厚木秦野道路秦野西IC下部(その2)工事
| 中部横断道宮原沢地区橋梁下部工
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大口径深礎杭
φ7,000 ℓ=46m 2本
鉄筋264t
発注:関東整備局 横浜国道事務所
H30.9.6工事着工
H31.3.1工事完了
※全工期無事故無災害
| 大口径・小口径深礎杭
大口径・小口径深礎杭15本
発注:国土交通省中部地方整備局
甲府河川国道事務所
*全工期 無事故無災害 22,168時間達成
H28.5. 9~H29. 1.19
H29.4.12.~H29.10.25 工事完了
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国道45号小泉大橋
| 中部横断道 福士川第一橋工事
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大口径深礎杭
φ9,500 ℓ=13.8m 1本
鉄筋19.7t 発注:国土交通省東北地方整備局 H27.10.13工事着工
H28. 1.16工事完了 | 大口径深礎杭
深礎杭、竹割工(A1を除く)
竹割工 2基 大口径深礎杭 4本 小口径深礎杭 4本 発注:NEXCO中日本 H27.12.14工事完了
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一般県道湯の山大橋下部工
| 首都高横浜環状線 港北ジャンクション下部工
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大口径深礎杭
φ13,000 ℓ=41m 2本
鉄筋 972t 大規模発破 スピード施工 発注:三重県 H27. 2. 9工事着工 H27.10.14工事完了 | 大口径深礎杭
φ5,500 ℓ=33.5m 2本
掘削土留工(ライナープレート、グラウト工) 発注:横浜市
H27.9.18工事完了
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中部横断自動車道 平高架橋工事
| 中部横断自動車道 福士川第一橋工事
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大口径深礎杭、竹割工
竹割工 1基
大口径深礎杭 9本 小口径深礎杭 12本 無事故 43,000時間超達成
H27.8.8工事完了 | 大口径深礎杭・小口径深礎杭
深礎杭 12本、竹割工2基
掘削土量 9,570? 発注:NEXCO中日本 H26. 4.25工事着工
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篠窪大橋下部工工事
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大口径深礎杭
(ライナープレート土留、グラウト工)
φ8,500 ℓ=22.5m 1本
φ2,000 ℓ=13.5m 2本 〃 ℓ=12.0m 2本 発注:神奈川県 H25.10. 5工事着工 H26. 1.20工事中断 |
平成24年度 天城北道路湯ヶ島第2高架橋北下部工事
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大口径深礎杭
(ライナープレート、 吹付ロックボルト、支保工、土留)
φ10,500 ℓ=18.0m 1本
φ 7,500 ℓ=14.0m 1本 鉄筋 259t 発注:国土交通省中部地方整備局 H25. 7.18 工事着工 H25.12.19 工事完了 |
国道45号吉浜道路工事
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大口径深礎杭
φ15,000 ℓ=18.0〜20.5m 3本 掘削土量 10,389㎥ 鉄筋量 1,075t 発注:国土交通省東北地方整備局 H24. 7.9 工事着工 H25. 4.5 完了 |
天城北道路狩野川高架橋日向西下部工事 | |
大口径深礎 (ライナープレート(裏込グラウト) 吹付工、支保工、土留) φ9,500 ℓ=18.0m、ℓ= 8.0m 2本 (掘削長21.4m,13.8m) 鉄筋 246.1t 発注:国土交通省中部地方整備局 H24.11.19 工事着工 H25. 3.25 工事再開 H25.12.19 工事完了 |
花渕山7号橋下部工工事
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竹割工、深礎杭
◆竹割工
15,959×11,500 ℓ=10.8m 1基 ◆深礎杭 φ7,500 ℓ=12.5m 1本 φ2,500 ℓ=9.5m 1本 φ3,000 ℓ=7.5m 2本 発注:国土交通省東北地方整備局 H23. 9.27 工事着工 H24. 4.28 完了 |
思川開発付替県道6・8号橋工事
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大口径深礎杭
◆ライナープレート+吹付+ロックボルト、土留
φ6,000〜φ7,000 ℓ=8.0〜12.0m 5本 ◆ライナープレート、吹付 φ3,000 ℓ=5.0m 2本
H22.3.29 工事着工
H22.6.12 完了 |
第二東名高速道路青木川橋工事 | |
大口径深礎 (吹付 t=450 支保工、 ロックボルト) φ17,000 ℓ=15.0m H21.4.10 工事着工 H22.4. 9 3本のうち2本、掘削土留工完了 |